<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.08.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C78お疲れ様でした!

 記事をあげたつもりだったのですがあがってなくて、当日足を運んでくださった人に申し訳ないです。

C78 での準備号発売延期について

今回の準備号は延期となりました。こんなROMでも楽しみにしていてくださった方や、また私も楽しみにしていたので
残念な気持ちと、本っ当に!申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当日お声をかけてくれた方、遊びに来てくれた方、ありがとうございます。
いろいろメッセージを頂いていたものも、ひと段落したら急いで絶対お返事書きますので、
気長に待ってていただけると嬉しいです・・・!

当日は普通に売り子として参加させてもらってました^^
芋兄弟お互いともに今年に入って一般的に忙しい年で、その合間をぬっても撮影が追いつきませんでした;;

今後とも時間が取れれば撮影をして、来年、も、忙しい年になりそうなんですが
いい写真が撮れましたら本番ROM、出させていただきます!それまでコスROMさん、そのほかの同人さんの応援はガツガツしていきますので、随時このブログは更新する予定です!

来年もいっしょがいいなぁ・・・・

本番ROMは2011年、夏か冬、オンリーのどれかになります。
また収録枚数、衣装、販売様式も異なりますので更新をお待ちいただけるとうれしいです。

149さん(ドイツ担当)が本当に今オフでがんばって忙しい日々を送っているので、それにくらべて私のほうはすこし半年して落ち着いてきました。きっと二年後には14さんより忙しく這いずり回ってるんだろうな・・・^^アアアアアア

いいや わたしはいまをいきているので 気にしないで弟を応援しよう!

m汰

***C78 ROMサンプル***


※Sampleのためちょこっと画質をおとしています!

もうC78まで二週間きってるんですよね フハハ
クランクインしてない・・・だと・・?
こんにちはm汰です。準備号とはいえとてつもなく告知が遅い。わしはなにをやっていたんだいったい。
写真のほうは多分残すところ一回、撮りきれなかったものをすんげぇ詰め込んでとってきます・・!
っていうのも、お互い予想していたよりも私生活が忙しかった ってのがあってですねゴニョゴニョ 
実現できないことがまだまだあるんで、この(多分)一回の撮影を大事にしたいですっ!


同時にレタッチ・編集・印刷もヴェストが終わったら褒めてくれてあわよくば・・・!って考えながらがんばる。あ、なんかがぜんやる気でてきたぁぁあああとらんざむぅぅぅうううううう!!!!


***リンクバナーについて***

 コスプレ&同人サイト様リンクフリーです!

拍手コメで大丈夫ですので、一言ご報告頂けると嬉しいです!
よろしければ張りかえしさせていただきます!^3^)ーvV
サイト名:Jyaga We!
アドレス: http://jyagawe.jugem.jp/
管理人:m汰 149

リンクバナー

↓縦バナー




↓横バナー
 


*****C78発行物について*****

 ※注意※
あくまで予定している内容です。スケジュールによっては
少々内容が変わってくるかもしれません!


***発行予定***

このサークルではC78にて準備号ROM(お試し版)を発行、来年夏に本番ROM発行を企画しています。

*C78では準備号です!

::::::C78(夏コミ)発売予定::::::::




タイトル
:【chau mich an! 】

意味:ドイツ語で「私を 見つめて!」というタイトルをテーマに
お互いがここが好き!ここを表現したいっていうものをストーリー調に収録予定。

収録枚数:100枚↑↓
価格:500円
 
CD-ROM写真集 /  900×600(最大)
HTML・FLASH 形式 / スリムクリアCDケース

収録予定衣装
*通常軍服
*俺様ブログ(√:エプロン/メイドイツ)
*CDジャケット表
*CDジャケット裏
*学ヘタ
*アフリカ衣装



シークレット

*基本は撮りおろし、または未掲載写真です。

■事前予約について■
事前予約は基本ありません。それでも取りおきしたい!という方は神か仏かのどちらかでしょうけど メッセなどで問い合わせていただければなにかしら粗品をつけておきます^^

本当スペースがもらえるとは思ってなかったのでうれしいです・・!
今の段階ではこんな感じですが、すくない日数ですがどんどん更新するんで見守ってくださればとおもいます。よろしくお願いしましたよ!ヽ(●´ω`●)


1

■このBlogについて■

プロイセン×ドイツ イメージコスプレROM告知ブログです! ←メッセ&拍手はこちらで!

リンクバナー!

バナーは直リンク推奨&相互大歓迎です! ↓横バナー

::::::::::***149***::::::::::

::::::::***m汰***:::::::::

個人的に絶対に買うROM&応援中ROM!

泉沙希さま SHITENHOJI & DRRR!! Cos Play Rom Site | Re;Go! 壱太郎さま Licht* 玲夜さま*MIKIさま E-nameoROM 沙来さま TOYPARADEコスプレROM製作ブログ あずこさま
AKB連合5さま banner.gif じゃがビヨさま ■Dress Code■C78■ヘタリアROM■ まどかさま*柚木おとさま VOCALOID COSPLAY ROM ”just the 2 of us” 亜李さま*優さま E-nameoROM 恋繭さま*つかささま ゆうのんさま 晋さま コバヤカワサイコさま E-nameoROM 綾城エマさま ねおんさま*桜井優さま

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM